27
Feb
2007

ネコ温度計 追加!






ネコ温度計をサイドメニューに追加しました。
Flashで作成されたこの温度計、
世界の各都市から設定できて、タイトル横の時計もリアルタイムに連動しています。
何より、ネコちゃんがいろんなポーズをしてくれるのが可愛い!
寒いときは寒そうにしています。

ネコ好きの皆様、Let's Download!!

ネコ温度計ダウンロード
# by gaspard | Blog | - | comments (4) | -
Commented by なな at 2007.02.28 22:21
なにこれ~!
可愛いニャー。
私のブログにも早速つけてみたい。
出来るかな・・・?
Commented by 菜雪 at 2007.03.01 01:37
かわいいー。
くまとか鳥とか、
あったらなあ。
でもやっぱソファに丸くなってさまになるのは
猫だよねーーー。
Commented by おぐらあん at 2007.03.09 16:39
あ!これ持ってますぞ。ブログには付けてませんが、デスクトップにあります。猫のしぐさが猫好きにはハマります。
Commented by gaspard at 2007.03.12 02:41
>>なな
ブログについてたよ〜。見た見た!
↑のドーナツ、やっと食べたよ〜!

>>菜雪
くまとか、鳥とか。なかったにゃ。

>>おぐらあんさん
こんにちは。相変わらず、更新不定期でやっております。デスクトップ版もありましたね。
おぐらあんさんのブログで見られるネコちゃんの写真
ものすご〜く可愛いですよね!!